しいなゆうじの体操部

しいなゆうじの体操部です。

店員だけどタメ口で話すお客様

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 13:58:51.500 id:BVOKOhON0.net無意識に店員を下に見てるよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 13:59:48.645 id:ObcYRnfy0.netタメ口なら対等だろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 14:01:37.413 ID:82LNHVLH0.net店員さんにタメ口
−20000点
でも店員がタメ口で喋るとすーぐクレームじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 14:08:06.775 id:EBvsdguka.net別に こっちもタメ口だから店員もタメ口でもいいと思ってるけど
今の世界には君のような人間が必要だ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 14:16:20.587 id:zCullAMm0.net中高年の客が若い店員にタメ口きくのはわかる
横柄な態度は論外だけど

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 14:18:57.171 id:LvDhU2790.net店員がタメ口だからだぞ
おまえもうおれに対応しなくていいから…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 14:21:54.896 id:EBvsdguka.netでも確かに やる気ない店員とかムスッとしてる店員だと 常にタメ口聞いてる自分もフレンドリータメ口から敵意丸出しタメ口なるかも

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/04/27(火) 14:23:20.162 id:Fiou0V0D0.netア?こっちは不細工なんだよ